以下の日程で、
山下行政・労務コンサルティング
山下 清徳 の「マイナンバーセミナー」の中で、

近年のITの脅威とマイナンバー対策
についてお話しさせていただきます。


◆日時
2016年1月19日(火)
午前10:00~12:00

◆場所
さいたま市産業文化センター
 さいたま市中央区下落合5-4-3

◆申し込み方法
こちらの山下さんのブログ
をご参照ください。


先日、山下さんと打ち合わせもさせていただきましたが、
山下さんは大変精力的に活動されている方で、

しかも勉強熱心!

お話ししながら、学びの連続でした。

他にも、相続・遺言セミナーなども開催されており、
本も出版されています。
私も拝読させていただきましたが、
事例をわかりやすく解説している本で、
大変わかりやすく、理解しやすい本でした。


今回、
山下さんのセミナーにご一緒させていただけることに
恐縮しながらも、
楽しんでお話しさせていただければと思っております。
どうかお気軽にご参加ください。





従業員向けのセキュリティ研修、
仕事用のコンピュータ環境に関するご相談、
業務上のあらゆる事象の可視化に関するご相談などは
イージス社の ホームページのメッセージ、
または、個別でご連絡いただければ幸いです。


 もし良ければ、
『いいね』 をお願いいたします。
facebookページ




ブログランキング・にほんブログ村へ